大晦日

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は・・年内に果たすべき仕事が未だ終わらず、
除夜の鐘を聞きつつも目下全力投球中です。 (‘_’;)

めちゃめちゃ格好悪いですが、新年の目標は早くも、
「自分の仕事を後回しにしない、先送りしない」に決してしまいそうです。

少し前の休日、久々に大文字へ登ってきました。少しだけ写真を公開。 (^_^;)

20081223_1

こんな感じの山道です。

20081223_2

最後の難関の長い階段。

20081223_3

大文字から眺めた京都市街。

20081223_4

大文字火床。大の字の右下3画目。
昔はよくランニングしてましたが・・今回、数年ぶりに登りました。

早朝はお年を召した方が健康のために、
日中は観光やトレッキングの方がちらほらと、
夕方になると体育会系の人がトレーニングに、登っていらっしゃいます。

景色も良いですし、(夕日が綺麗です・・ただ必然的に帰りが少々危ないですが)
色々考えをまとめるのにも良い道・良い場所ですので、おすすめです。 o(‘_’ )

さて、4月にここをキャンプ地と決めて早9ヶ月、
かなり自由に遊ばしていただきましたが、
本日を持ってこのコーナーを終了することにしました。

この広い様で狭いネット上のどこかで、
またお目にかかることもあるかと思いますが・・

それまで暫しのお別れです。
それでは皆様、ごきげんよう~ (;’_’)/~

20081223_x
comments