発表順が決定しました!

とうとう今週末日曜日に迎えたKCG AWARDS 2010です。出場学生はプレゼンを練り直しているまっただ中,発表順を決める抽選会が行われました。

(とまで書いて寝落ちしてしまい報告が遅くなりすみません。)

発表順による不公平が無いように,抽選で決めます。人の手を介す余地がないよう,伝統的なアナログ抽選箱形式です。メンバーに餃子(チャオズ)でも居ない限り,出場順は運で決まります。

今年も,去年同様に当日イベントを行うホールでの抽選会です。抽選日は,
京都コンピュータ学院 | KCG News | ピアノとチェロ,絶妙のハーモニー 春のコンサート,学生や一般の方々「うっとり」

この合間を縫って,コンサートの興奮冷めやらぬ舞台で行いました。

抽選1番目

メンバーが複数いる出場者は代表者が抽選を行います。

抽選2番目
抽選3番目
抽選4番目
抽選5番目

抽選箱を持つセンセーのDB系体型が気になりますが,スムースに抽選が無事終了。
その結果はー,

ドコドコドコドコードドン(昭和的表現)

発表順1番

発表順1

「笛型MIDIコントローラー」 安田 将之

発表順2番

発表順2

「PLAMO(プラモ)」 辻井 堅一,川島 祐太,坂本 智樹,杉原 仁至,延谷 知洋,原田 浩隆

発表順3番

発表順3

「ZERO Answer」 高橋 佳佑,渡部 和貴,西尾 牧人

発表順4番

発表順4

「音声認識赤外線リモコン」 前川 高充

発表順5番

発表順5

「WinCS」 吉田 鐘一

以上の順番になりました。
さー,この発表順がどう影響するのか! 日曜日が楽しみです! (代表者だけの写真でごめんねー。)

詳細は,
ノミネート作品 – KCG AWARDS 2010 | KCG AWARDS 2010
こちらをどうぞー皆様。

comments