【いよいよ明日です!】

トロフィー

いよいよ明日になりました・・・・・

そう 『KCG AWARDS 2010』

どの作品が最優秀賞の栄光を掴むのか,まったく予想できません。

ノミネート者は本当にギリギリまでプレゼンテーションにさらに磨きをかけていました。

本番ではすごく緊張すると思いますが,皆さん練習以上の力を出し切ってほしいものです!

そうそう!

当日は審査員の方々による審査はもちろん,開場審査として皆さんにも審査投票を行っていただきます!

皆さんの一票が結果を変える一票に変えるかも・・・・

ちなみに写真はトロフィーと最優秀賞景品です

トロフィーの準備もばっちしです^^

トロフィーの背景にあるものですか? それは当日までお教えできません(笑)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*