プロジェクト演習・ゼミナール作品発表会2日目も無事終了

プロジェクト演習・ゼミナール作品発表会は,二日目も無事終了しました。
2日目は4回生の発表が多く,すぐれた発表がいくつもありました。

いよいよKCG AWARDS 2012のノミネート者を決定します。
今年のノミネート作品はいったいどれになるのか!?

おそらく,発表を行った人は,アワードに選ばれているのかどうか,気になってしょうがないでしょう。

現在,KCG AWARDS 2012のスタッフがノミネート者を検討中です。
・・・発表までもう少しお待ちください。

二日目の発表会の様子はこちらです。

2日目発表AR
2日目発表動画配信
2日目発表スロット
2日目発表通信

 今年はマークシートで作品評価アンケートをとりました。これは KCG AWARDS 2012 出場者選出の参考になっています。

 これの読み取りに使用したプログラムは,今回新たに開発したもので,使用言語は Visual C++ で画像のパターン認識に OpenCVというライブラリを使しました。
このプログラムはテンプレートマッチングサンプルプログラム http://opencv.jp/sample/matching.html
をベースに,複数個所のパターンを探せるように改良したものを使っています

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*