PS3を買いたい病~(´・ω・`)

PLAYSTATION 3(60GB)

プレイステーション3、買いたい…ッス。

さすがに古いPS2の寿命が残りわずか…という感じになってきましたので、

もう、そろそろ買おうかな~っと計画中です。

で、出来ればこの60GBの黒いやつ…。

いや、ぉぅぇぃはいわゆる「買っとかないと心配!」タイプなので、

大体モノを買う時は、アレコレつけて貰わないと心配…というわけですね。

従いまして、PS3を買うだとしても、

「全部付いてる」ヤツを買いたがる…というわけですヨ。

ちなみに、この60GBのやつは他のヤツと比較して何が違うかというと:

20GBと比較して

無線LAN:○
ハードディスク:3倍
メモリスティック:○

40GBと比較して

PS2互換:○
ハードディスク:1.5倍
SACD(スーパーオーディオCDらしい):○

というわけで、高くでも、

「コンプリート感」のある60GBを買いたがるのはぉぅぇぃのサガですね。ヽ(;´Д`)ノ

とはいえ、コイツはかなり高価な品物でして、

ちゃんと名目を付かないと、非常に買いにくいわけで…。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、クリスマスの前祝…ということで買おうかと思いますが、

もちろんですが、そうしたら12月のクリスマスプレゼントはナシですね。

ちなみに、我が家のお嫁様のクリスマスプレゼントは既に前払い済みです。

今月にお嫁様の友人の結婚式があるみたいなので、

結婚式パーティ用のワンピースが欲しいと。

「『買って買って』とよくせがむ」…というわけでもありませんが、、

奮発してワシ的にめちゃ高いヤツを買ったのさ!

(*買わされた…というか、脅かされた…というか、なんと言うか(´・ω・`))

というわけで、私もそれと同じくらいの金額のクリスマスプレゼントを貰う権利がある!

っと強く主張したいところですが、

なかなかそれが出来ないというのが現状ですね。ヽ(;´Д`)ノ

何かともあれ、

もし買うだとしたら、折角なので、11/11に合わせて買おうかと思います~

今晩の交渉次第だな。(;´д⊂)

がんばれ!あたし!ヽ(`Д´)ノ

(*注:ぉぅぇぃは「あたし」と自称することがありません。)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*