クロネコヤマトのワレモノシール(スイカ編)

お嫁様の実家、宮崎から、初物のスイカが送られてきました。

あ~あ、美味しかった。

終わり。

…だけだと、記事になりませんので、

ちょっとクロネコヤマトの宅急便の箱に貼られたシールに注目してみました。

↓こんな感じ

クロネコヤマトのスイカシール

へぇ~こんな感じなシールもあるんだ~。

割れ物のためのシールと言えば、

グラスぽい物しか見たこと無かったので、

こんなスイカ専用のシールがあるとは、知らなかったです。

スイカを送って頂いた義母様も、

「へぇ~スイカ専用のシールもあるんじゃか~」と感心していると、

「色々ありますよ、例えばたまご用のシールとか」という返答でしたので、

どうやら、色んなバリエーションがあるらしい。

面白そうやな~っと思って、クロネコヤマトのウェブサイトを探し回りましたが、

シールの一覧のページを見つかることが出来ませんでした…。

そこで、グーグル大先生に聞いた。

そうしたら、「たまごのシール」を貼ってあるブログを発見。

たまごョォ~ (ヤマト運輸のワレモノシール)

か、かわえぇぇぇぇぇ~

スイカよりも30倍くらいカワイイです!

恐るべし、ワレモノシール!!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*