ものづくり体験教室・終了

投稿が遅い気もしますが,8月10日洛北校で行われた,ワークショップ「電子ミニメッセージボードを作ろう!」,無事終了しました。

その後,体調を崩している間に,鴨川校で行われたワークショップ「ショートムービーを作ろう!」も無事終わったみたいですね。

洛北校でのワークショップでパターン製作の説明をするのは2回目ですが,前回は出番の直前に祖父が亡くなったとの知らせを受け,何が何だか分からないまま終了して,翌日急いで長崎に向かったために記憶があまりなく,今回が初めて,終了したというさわやかな気分になれました。

LED先生,タッフとして協力してくれた制御通信部の学生さんたち,広報部の先生方お疲れ様でした。

参加されたみなさんありがとうございました。

参加されたみなさんに喜んでいただけたようで,微力ながらも準備に力を尽くしたかいがあったと思います。

これを機に,電子工作や組込みコンピュータに興味を持ってくれると嬉しいです。

関連記事
エンジニアリング系ワークショップ
電子ミニメッセージボードを作ろう!

関連リンク
■9月20日開催 エンジニアリング系ワークショップ 【クルマ・バイク好き集まれ!
京都コンピュータ学院洛北校
エンジニアリング学系

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*