雨の多い夏

空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科
京都コンピュータ学院自動車制御学科

Z1000R rain

今年の夏はすさまじく暑かった上に,雨が多かった。
夏の雨の中,路面はタイヤを滑らせるけれど,真水のシャワーに打たれながら空冷Zの咆哮を聴くのは悪くは無い。

KZ1000R Z1100R

最近の舗装路はよくできていて,雨水を吸い込んで横に排出する。路面は濡れているけれども,昔ほど滑るわけではない。タイヤの性能も格段に上がっている。スタンドで一台だけ給油中。

ローソンレプリカ 雨

ゴアテックスの雨具をつけていると,中で蒸れるのだが,走りながら受ける雨は結構冷たいのでさほど苦にならない。雨中の走行もそれなりに楽しいものだ。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

京都コンピュータ学院自動車制御学科 クルマ・バイクが好きで,将来高収入と安定した生活を望む人の進学先,日本最初のCarITの学科です。全員が自動車関係の会社にIT技術者として就職しています。CarITの分野はこれからの有望分野のひとつです。生涯賃金が違います。

京都コンピュータ学院 日本最初のコンピュータ教育機関,求人倍率は例年軽く70倍(単純計算すると,一人に70社から求人が来るということです)。伝統と実績のKCG。4年課程を卒業すると,一般の大卒と同等の学歴になります。大卒との生涯賃金の差異もありません。「とりあえず大学へ」という考え方はすでに終わりました。

京都情報大学院大学 日本最初のIT専門職大学院。企業でCIOを目指すならKCGI,IT部門の最高学位。文系大学出身者のキャリアチェンジの場でもあります。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*