2012春期ハイキング!

KCGの恒例,春期ハイキングに京都日本語研修センターの学生も参加してきました!

場所は,いつもの滋賀県の希望が丘文化公園!

何度来ても大きくてきれいな公園です。

ハイキングの楽しみと言えば,お弁当!

ハイキング

王くんが得意の中華料理弁当を作って持ってきてくれました!
ありがとう!美味しかったです!

ハイキング ランチ

西村先生は,食パン持参で,その場でサンドイッチ大会!
卵,ハム,トマト,チーズ,マヨネーズ,ツナ缶,ホイップクリームやミカンの缶詰まで。

重かった~。。。

でも,美味しかったでしょ?!

久しぶりに,いい空気を吸いながら,たくさん歩いたので,疲れました。

何人かの学生とともに,帰りに南草津駅近くの「極楽湯」に行って疲れを癒してきました。

極楽湯 乾杯

やっぱり,極楽でした。
極楽にはビールがつきものですね。
ビールじゃないものを飲んでいた人もいましたが。

さあ,来週からも7月の日本語能力試験に向けて,勉強,頑張りましょう!!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*