マンガ3冊ゲットだぜ!

こんにちは! みずきちです♪

今回は、新しく手に入れました漫画についての感想を書こうと思います。
ネタバレを含む場合もありますので、閲覧にはご注意ください。

今回買った漫画は、
◆D-Gray-man 24巻
◆Pandora Hearts 21巻
◆終わりのセラフ 1巻
あと、漫画じゃないですけど
◆B’s LOG 1月号
です!

IMG_1682[1]

まず 終わりのセラフ から!

特に買う予定の無かった漫画ですが、表紙のかっこよさに惹かれました。
裏の説明では、吸血鬼-ヴァンパイア- なんていう魅力的なワードが・・・。
気づいたらお会計してました♡

イラスト美しい! お話は、ヴァンパイアとか天使だとか、心躍る内容でした!
最後は死んだはずのミカエラ君が出てきて・・・。一体どういうことなの!?
続きの購入決定です(`・ω・´)

 

次は D-Gray-man 24巻!

久々の新刊ですね! 心から待ってました!!
私は雑誌買ってないので、単行本待ちしている人なのです。
今回もすごい展開でした・・・。とてもつらいです・・・。

ティ、ティムキャンピー・・・(;д;)!!!!!!

(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)
・・・泣いてるティムキャンピーとってもかわいかったです・・・。つらい・・・。
表紙直後イラストの、子供アレンもめちゃめちゃ可愛かった・・・。

今後アレンはどうなるのでしょうか。
ネアとマナの過去は? 千年伯爵に何があったの?
まだまだ先の気になるD-Gray-manです!
次回の発売を心待ちにしています!!

 

そして PandoraHearts !

今回は、前回に比べると、笑顔になれる場面が多くてとても良かったです。
(前巻が辛すぎたってのもありますが・・・・・・)

今回の見どころは、バルマ公! ですね!!
彼は・・・。ある意味最強。見習いた・・・い、見習いたい。
「愛じゃ」というセリフからの、1ページ捲った、
シェリルと結婚したい!!!」のインパクトはキました。
最高でした。1人で声をあげて笑いました。
こんな人が、本当にいたらいいのになぁ。

次回も楽しみです。
パンドラはいきなり重いものをぶっこんでくるので、読んでいて最高に楽しいです。

 

これだから漫画を読むのはやめられません。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

comments

Profile

最初の投稿は自己紹介にすると決めていました!

===========================================
名前:みずきち
学校:京都コンピュータ学院
学科:ゲーム学科
学年:2回生
誕生日:5月16日
出身:福井県
趣味:マンガ読むこと、乙女ゲームすること、寝ること
特技:笑顔
好きな色:オレンジと茶色! オレンジと茶色!!
一番の思い出:温泉旅行
===========================================

オレンジ好きって言ってるんですけど、このブログはピンクいですね・・・。
ピンクも可愛いので良しとしましょう!
これから、よろしくお願いします♪

comments