たまたまボーリングピンが…。((((゜Д゜;))))

エキサイトにこんなニュースがありました。

パキスタンの強盗団、男性の体内に飲料瓶を押し込み逃走

どんな話かと言うと、

パキスタンの武装強盗団が、二頭の水牛を強奪した上、

水牛のオーナーの体内にペプシの瓶を押し込んで逃走した…、とか。

なんという極悪非道な仕打ち…。((((゜Д゜;))))

想像したくもないですね…。

というか、どんな理由でこんなことをするのか、

全然思いつかないね…。(;´д⊂)

パキスタンの伝統的な刑罰にこんなのあるのかしら…。

しかし、まあ、行為自身はそれほどビックリしないのは、

おそらく昔台湾で、

「体内にボーリングピンを入れた男性」というニュースを見たことがあるせいかな…。(;´д⊂)

こんなどうでもいいことですが、

ケーブルテレビのニュースレポーターが取材しに来て、

ピンを摘出お医者さんに聞く:

「患者によれば、

ある日たまたま思い立って全裸で座ろうとしたら、

何故かたまたまそこにボーリングピンがあって、

運が悪く、たまたまズボっと体内に入ってしまった。(´_ゝ`)」…らしい。

で、テレビに出てきたレントゲン写真に、

本当にボーリングピンが体内に入っていて、

見てビックリ…、みたいな…?(@_@)

しかし、ぉぅぇぃが思うのは、

こういうニュースが出てくるのは「なんだかな~」と思いますが、

ある意味、平和の象徴でもあるな~っと思ったりします。ъ(`ー゜)

平和でネタが無い~だからこんなところに走るのですね。

本当に大変な時期や、大変なことが起きていった時なら、

こんな出来事はニュースにならなかったはず。

もっと平和を大事にしましょう~っと、

ぉぅぇぃは思いますね。(^~^)

まあ、平和もタダで手に入れられるものではありませんので、

政治、外交、軍事など、さまざまな努力が必要だけどね…。

まあ、アレだ、平和だけど、

皆さんもニュースにならないように気をつけましょう!(なにを?)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*