SCEからのプレゼント!Ψ(`∇´)Ψ

今日帰宅しましたら、お嫁様が「ソニーから小包届いたよ」っと。

「アレ、特に何も買ってないけど…。」と思って、

小包を見たら、PSPのオレンジ色の袋でした。

「むむむ、ウチPSP無いし…、なんだろう」と、

小包を開けたら、な、なんと、

EYE OF THE JUDGMENTのテーマデッキが入っているではありませんか!Ψ(`∇´)Ψ

前の「EOJ公認企画 第1回GameSpot杯」の結末」の時に、

『第一回 EOJガチンコマッチプレゼント当選のお知らせ』という話がありましたが、

まさにその時に当選したモノですね!(゜▽゜)

で、特に面白いと思ったのは、送り状です。

いや、これは遊び心たっぷりですね~っと思いました。

見た目はこんな感じ

ソニー・コンピューター・エンタテメントからの送り状↓

EOJプレゼント

いや、こんな感じな送り状を送ってくるとは思わなかったので、

めちゃビックリしました。(・◇・)

ちなみに、宛名はぉぅぇぃのオンラインID(pug=パグ入り(゜▽゜))で、
(*少しモザイク入れさせて頂きました。)

文面は


この度は『EOJガチンコマッチ』にエントリーしていただき、
ありがとうございました。
既にご連絡させていただいた通り、厳正なる抽選の結果、
「テーマデッキ5種セット」に当選されましたので
ここに発送とさせていただきます。
今度とも『EOJ』をよろしくお願い致します。

『EOJ』制作スタッフ一同

いや、嬉しいですね。Ψ(`∇´)Ψ

さて、ダブったテーマデッキもありますので、

どうしょうかな~っとちょっと考えています。

当選されたものをオークションとかに出すのも無粋なので、

何かを主催して、プレゼントにしようかな~っと考えています。(゜▽゜)b

リーグ戦とかをやってもいいけれど、

それより、運を絡まない「詰EOJ」で発想力を勝負するのも一つの手だな~っと思ったりします。

とりあえず、方針決まりましたら、

改めて報告させていただきます。(^~^)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*