SAP社との交渉(‘◇’)ゞ

今までにも、何度か話しがありましたが、

ぉぅぇぃは京都情報大学院大学(KCGI)で、

SAP認定コンサルタントの対策講義を行っています。

日本では、学校の教育でSAPコンサルタントを育成しているのは珍しく、

しかも合格者まで出してしまうところは他に無い…らしい。

関連記事
火曜日はゼミの日!
めでたぃ
SAP認定ソリューションコンサルタント合格速報!初の留学生合格者も!

ちなみに、この資格を取ると、どんな良いことがあるかについて、

グーグルとかで、「SAP コンサルタント」などで検索していただければ、

十分理解できるじゃないかと思います。(‘◇’)ゞ

で、今日はそのSAP関連の仕事がありました。

具体的に言うと、SAPの部長レベルの方々と、

これからのKCGIにおけるSAPコンサルタント教育の有り方や、

教育用ライセンスの結び方などの交渉になります。

いや、詳細は全部ヒ♪ミ♪ツ♪なので、あんまり詳しく言えませんが、

今日の話し合いで、かなり実りがあったことだけお伝えしましょう…。( ̄。 ̄)y-~~

もしうまく話が進みましたら、来年以降はかなりインパクトの有る授業を展開できるようになります。

いや~あんなことやこんなことが出来るようになるとは…ビックリですね!

教える側からしてみれば、嬉しい限りです。Ψ(`∇´)Ψ

え?どんなことだって?

「それは言えません(*´Д`*)b」

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*