雪だぁ~ヽ(;´Д`)ノ

雪降っちゃったヨ。

居候犬もう居ないし、別に降ってほしくないけど、降っちゃった。

というか、お嫁様は今日の飛行機で帰ってくるけど、降っちゃった。

てか、寒いんですけど、降っちゃった。(@_@)

でも、「通勤とか大変ダッヽ(;´Д`)ノ」を言うようになると、

つまり、それはゆとりの無い、つまらない大人に成ってしまった証拠なわけで、

純粋な心をもつ子どもなら、

「あ、雪、楽しいね♪\(^-^)/」っと言わないといかんのじゃ。

というわけで、ぉぅぇぃもチャレンジしてみました。(‘◇’)ゞ

「あ、雪、楽しいね♪\(^-^)/」

…。

……。

………。

楽しくねぇぇぇぇ~ヽ(`Д´)ノ

いや、休日なら、優雅な気持ちでパグ犬を連れて、

雪が舞う公園で戯れるのは楽しいかもしれないが、

平日にこんなんに雪降っても、あんまりいいことがないな…。

というか、通勤とか大変だし。ヽ(;´Д`)ノ

ァ!∑(゜△゜;)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*