KCGサイトリニューアル!

さて、今までちょっとヒ・ミ・ツにしてきましたが、

ようやく今日で公開することができました。

何を公開するかと言うと、KCGの新サイトです!

URLはこちら:

http://www.kcg.ac.jp/top.html

かなり大幅にブラッシュアップしましたので、良かったら見てください~

↓見た目はこんな感じ

KCG新ウェブ

ちなみに、コレでもまた約半分です。

またいろいろと追加していく予定があります。

それらについても、楽しみにしてください。

なお、しばらくの間、旧サイトと平行して運営する予定です。

旧サイトのほうも、2007年度までオープンする予定がありますが、

もうしばらくしたら閉鎖することになると思いますので、

レトロなKCGをエンジョイしたい方は、お早めに~

旧サイトURL
http://www.kcg.ac.jp

では、お楽しみあれ~

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*