速報-大学院の新入生歓迎会

さて、四月に入ってはや一週間。

今日はKCGIのオリエンテーション並び、学生会が企画した新入生歓迎会がありました。

学生会会長の挨拶、

食べて飲んで、2回生の自己紹介、1回生の自己紹介、先生方の自己紹介と、

大いに盛り上がりました。

今年は現役のバイク店経営者や元議員秘書などバラエティに富んだ学生らや、

そしてさまざまな学科から来るKCG卒業生など、

さまざまなバックグランドを持つ方々が入ってきました。

更に今までの中国人・メキシカン、ヨーロッパ出身の方々に加え、

ニュージーランドやベトナム、韓国から来られた方も居まして、

ビックリするくらい国際化が進んでいますね。

で、マイPHSで一杯写真撮ってきたつもりでしたが、

ほとんど失敗してしまい、成功した数少ない写真の中から、

イチマイだけここでお見せします。

↓新入生歓迎会の1シーン

新入生歓迎会でカレーを食べる

これは歓迎会の最後に、

ウワサのKCG伝統カレーを新入生全員に食べてもらっているシーンです。

更に詳しい情報は、オブ脳先生あたりに紹介記事があるかと思いますので、

こちらの速報はこれにて終わりに致します♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*