入学式で満員御礼デス。

今日はKCGKCGI合同の入学式です。

まず、雰囲気を堪能していただけるために、写真をイチマイ。

↓kcg.eduの入学式

kcg.eduの入学式

(*コレは昔の入学式の写真です、→他の入学式写真はこちらでご覧になれます)

粛々とした雰囲気の中で、今年も非常に良い入学式が出来たかと思います。

いや~学院長先生は相変わらず良い話をされますね。

KCGの自慢の一つ、6階の大ホールのキャパシティを超えそうな勢いで、

沢山の新入生・保護者が参加してくれました。

学校側からしてみれば、

保護者の方々、平日にも関わらず、わざわざお越しして頂けたことは、

非常にありがたいですね。

それだけ、KCGに自信を持って頂いてたじゃないかと思います。

何はともあれ、入学式は一つの区切りです。

「入学生」の方々は、この瞬間で、

「入学生」という身分から、「在学生」という身分になり、

kcg.eduのメンバーの一員になります。

入学生在学生はこれから何年かの勉強・修業を重ねて、

「在学生」から「卒業生」という身分に変わる瞬間がやってきます。

「入学生」の状態から、「在学生」を経由して、

「卒業生」になるまでどれくらい伸びるかは、

kcg.eduの教職員の腕の見せ所です。

頑張らなきゃね!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*