マイケル・ジャクソンさん、お亡くなられました。

いきなりのニュースでビックリです。

読売オンラインの記事ですが、

マイケル・ジャクソンさん死去…米サイト「TMZ」

 【ロサンゼルス支局】米国の芸能ニュースサイト「TMZ」は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。

 米ロサンゼルスタイムズ紙(電子版)によると、同日午後12時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。

白くになってしまう奇病(?)になったりしましたが、

ぉぅぇぃの中では、マイケルさんは本当に輝いていました。

歌もそうですし、ムーンウォークも本当に凄かったです。

ぉぅぇぃはあんまり洋楽を聴きませんが、

小学校・中学校の時、テンポの速い曲を聴きたい時、

かなり高確率で従兄が持っているマイケルさんのカセットを聞いていました。

一番記憶深かったのは「BAD」かな?

なにはともあれ、最近は影響力の大きい人が立て続けて亡くなっているような気がします。

その中でも、恐らくマイケルさんはナンバー1ですね。

それにしても、50才で亡くなってしまうのは、

本当に…早すぎました…ね。

とても残念です。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*