初詣はパグの撮影会

今日は初詣のため、お父様とお母様とアイツと近所の神社に行きました。

アイツとは、二年前に我が家に居候してきた元捨て犬、ピーチパグのことである。

神社までのお散歩も兼ねて、パグxパグの撮影会もありました。

相変わらず、愛想を振舞うだけが得意の元捨て犬。

さすが捨て犬から再び飼い犬に戻った実力です。

↓見上げれば、微笑のピーチパグ

見上げるピーチパグの写真

↓正面にカメラを構えたら、満面の笑顔

正面からピーチパグの満面の笑顔

…。

なんだか面白くありませんわ…。

黒パグは真っ黒なので、写真の写りが良くないと言われています。

撮影会になると、どうしても不利になってしまいます。

それをカバーするために、トラに変身しましたが…。

↓なんだか悔しいですわ

悔しがる黒姫パグ犬の写真

お父様、お母様。

黒いツヤ肌のハンディを乗り越えられますように、

アイツに勝てるようなお洋服、もっと買ってください…。

↓おねだりの黒姫パグ。

見上げる黒姫パグ犬の写真
comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*