節分生まれの黒姫パグ犬、今日誕生日なんです。

相変わらず学会用の論文をちまちま書いていますが、

今日は節分であり、我が家の黒姫パグ犬の4歳の誕生日なので、

ちと今日の愛パグを激写しました。

↓節分だけど、鬼にはならない今日の黒姫パグ

黒姫パグ犬のミニーマウス

鬼とか、鬼じゃないとか、そういうレベルの話…ではなく、

某アメリカねずみのコスプレですね。

なぜこうなったかの理由は不明です。

帰宅したら、既にこのようになっていました。

(レベルEの)あ、あの力の影響か!?

今日はちょっと仕事が遅くなりましたし、

普段よりもパグの相手をしないといけませんし、

論文も仕上げていかないといけないので、

今日も手短モード、これにて失礼致します〜

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*