戦場のヴァルキュリア2発売直前祭りの賞品が届きました!

先日、「戦場のヴァルキュリア2発売直前祭りに当選しました!」という話がありました。

で、本日セガからその賞品が届きましたので、ちょっと自慢したいと思います。

まずはコレ。

↓SEGA特製QUOカード:戦ヴァル2仕様です。

戦場のヴァルキュリア2発売直前祭りのSEGA特製QUOカード

コンビニとかで使うのはちょっと躊躇しますね。

次はコレ。

↓キャラクターポートレート12枚セット

戦場のヴァルキュリア2発売直前祭りのキャラクターポートレート12枚セット

写真です。裏に「FUJIFILM」が書かれています。

一応、大きさ比較のため、前貰った応援サイトキャンペーンの景品も並んでみました。

↓戦ヴァル2の賞品三種類

戦場のヴァルキュリア2のキャンペーンで貰った品々

大中小ですね。

折角なので、12人のキャラクターを仕分けしてみました。

↓アバンと、そのナカマたち。

戦場のヴァルキュリア2のキャラクターアバンとその友人たち

ラブですね。

↓ゼリとユリアナ嬢

戦場のヴァルキュリア2のキャラクター:ゼリとユリアナ

やっぱりラブですね。

↓G組の人気者!

戦場のヴァルキュリア2のキャラクター:人気の娘たち

コリーンが居ないのは残念ですね。

↓マルティン姉弟

戦場のヴァルキュリア2のキャラクター:フランカ・ニコル姉弟

あえて上下で並びました。

↓一人きりの総帥

戦場のヴァルキュリア2のキャラクター:バルドレン総帥

寂しいね、オドレイも居たら並べれるのにね。

さ〜っとこんな感じですね。

祭りはもう一つ(多分ラストフェステイバル?)ありますので、

現在はそれに向けて何かを考えています。

戦場のヴァルキュリア2発売記念学園祭

後10日以上ありますので、ゆっくりのんびり行きま〜す。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*