Google App Engine for Javaでいろいろ試し中

結構前から知っていましたが、一昨日くらいから、

ちょこちょこ色々試していました。

ぉぅぇぃはJAVA野郎なので、

いわゆるGAE/J(Google App Engine for Java)で遊んでいます。

いや、楽しいね!コレ。

とは言え、コレの話を記事にするほどの知識はありません…。

というか、Javaサーブレットとか、JSPとかを本格的にやった事ないので、

基本的なところでハマルハマル…。特に文字化けとか…。

で、コレばかりやっていますので、ブログの記事を書く余力はあんまりありません…。

アッハッハ…。

まあ、この分だと、いつか何かを紹介する日がやってくると思いますが、

GAE/Jの話はまた今度で!

それにしても、無料でここまで出来るとは…、ほんま、時代が変わりましたね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*