今日はなんだか暖かいですね

春の予感!?

っと思いましたが、なんだか風邪気味…というか、

体調不良…というか、多分高確率で「風邪」と呼ばれる状態になっています。

起因ですが、昨夜か今朝か分かりませんが、

豪快に布団を蹴っ飛ばしたことが問題点…かと思います。

朝起きた時、寝間着は汗で濡れていましたが、寒かった・寒かった…。

う〜む、脂肪という名の衣を身に包んでいますと、

体温調整も難しい…ということでしょうか?

とりあえず、今日はちょっと大人しくしたいと思いますので、

短めに終わらせていただきます。

そうそう、この温かさと連動(?)しているかどうかは分かりませんが、

京都市内の桜模様は凄いことに成っていますね。

あっちもこっちも、道端も公園も川端も市民のお庭も、

とりあえず桜・さくら・サクラですね。

しっかり撮影しませんでしたので、

披露出来るモノなんもありませんが、やっぱり京都の桜はいいものです。

官民一体で市内を桜で埋め尽くしている感じはいいよね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*