ギリギリ間に合った、ヤマザキ春のパン祭り!

なぜかシリーズ化してしまった、ヤマザキ春のパン祭りの話…。

ピンチ!ヤマザキ「春のパン祭り」でお皿もらえないかもしれない!
妖精さんがヤマザキ「春のパン祭り」のシールをくれた!
ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰える前に皿を割ってしまった

で、今日はその続きです。

いろいろ努力した結果+妖精(妖怪?)さんの働きのおかげで、

何とか皿1枚分のシールをゲット出来ました!

↓皿もらえるぞ!

2010年ヤマザキ春のパン祭りシール24点

ちなみに、最終的にもっとも多く利用したのはスーパーではなく、

KCGIから徒歩30秒のコンビニ、

ローソンの100円コンビニ「ローソンストア100」でした。

いや、ほかのコンビニと比べたら、

ヤマザキのパンはかなり充実していました。

まあ、100円コンビニなので、

ヤマザキの100円前後のパンと相性が良かった…ってことかしらね?

とりあえず100円(税込で105円)のパンは1点のシールがついていましたので、

そこそこのコストパフォーマンス(?)でした。

意識して集めていましたので、ぴったり24点でした!

まあ、とりあえず「集める」ステージはこれで終わりです。

明日最寄のスーパーに行って、白い皿を交換してきます!

うふふ、楽しみだな~

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*