[イオンモールKYOTO]ソフマップはオープニングセールでトルネが安い

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

昨日5月27日に行ったイオンモールKYOTOの小ネタ。

KCGKCGIで教員やっていますので、

もちろんソフマップもぐるりと3分ほどで視察(?)してみました。

まあ、色々ありましたが、特に目立ったのはコレですね。

人気のPlayStation®3専用地上デジタルレコーダーキット「トルネ(Torne)」ですが、

ソフマップで平積みされて、オープンニングセールしていました。

お値段は一つ7,980円になります。

最近値段が下がってきていましたので、劇的!…とは言えませんが、

現時点はkakaku.comの最安値(アマゾンの8,154円)よりも数百円安い。

京都市ではこんな値段なかなか無いので、かなりお買い得だと思います。

ざっと見た感じでは、昨日の夜では数は50個以上(?)ありましたので、

そこそこ在庫は潤沢じゃないかと思います。

ちなみに、ぉぅぇぃは買っちゃいました。(*゜ー゜)

まあ、前から気になっていましたので。

今更なんですが、トルネの詳しいレビューはいつかやってみたいと思います。

PS3お持ちの方、イオンモールKYOTOに行ったときに、

ぶらりとトルネを持って帰ってみてはいかが?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*