【Perfume】lisn~131.VERNAL TAPESTRY & 222.RHYTHM~

lisn

最近お香を購入しました(´ω`)ノ

四条通り沿いのCOCON烏丸にあるlisnてお店。
もともと京都にある,香老舗『松栄堂』の系列店のようです。

お店にはいろんな種類のお香がずらーり並んでおり,何を選んで良いものか全く分からんかったので,店員さんにオススメを教えてもらって購入。

131.VERNAL TAPESTRY と 222.RHYTHM というお香だそうです(写真参照)。
ちなみに香立ては松栄堂さんで購入したものです。

夜に音楽聴きつつ珈琲飲みながら読書したり、フォトショ、イラレいじるときにたまに焚いてみるんですが,どちらも好みな香りなのですごい癒されます(´-ω-)=3

癒されたい方,ストレス溜まってイライラすることが多くなってる方,最近ちょっと疲れてるなぁと感じる方にオススメかもしれません。

10本300円とか500円ぐらいから購入できます(^^)
お香を焚く際は火の元には十分注意してください。

lisnはWeb Shop(http://www2.lisn.co.jp/)もあるようですのでそちらもどうぞ。
でもまずは足を運んでみることをオススメします。

ストレス社会に負けないあなたに(違)

Now Playing Song:Misia「月」

lisn
http://www.lisn.co.jp/

香老舗「松栄堂」
http://www.shoyeido.co.jp/index.html

COCON烏丸
http://www.coconkarasuma.com/

comments