彼は突然やってきた。

母親から頼まれて注文したのが8月3日のこと。

発送には2週間はかかると聞いていたのに,実際に発送メールが来たのは昨日(8月8日)の朝。

母親に明日(8月9日)には多分来るよーとメールしたのがお昼頃。

夜(21時ごろ)帰宅し,本を読んでいると非通知電話が。

何でこんな時間に非通知・・・?
おそるおそる出てみると,電話主はS川急便さん。

S川急便さん『遅くなりましたが今から伺いますー』

み『Σ(△°) 』

S川急便さん仕事早すぎですから(=゜ω゜)ノ
amazonですら商品届くの,発送メールが来た次の日なのに…(^^;)

というわけで,今巷では若干廃れ気味?なビリー隊長がうちにもやってきましたー(=゜ω゜)ノ

びりー

早速あけて母親と1日目のやってみましたが…なんかもうすごいですね。

笑いしか出てこないというか…(笑)

み『いやそんな早く動かれへんから!(DVDにツッコミをいれる)』

母『あはははははははは(DVDの動きについて行けずなぜか爆笑しながらとりあえず動く母)』

み『…あ!なんか足つりそうつりそう(O.O;)(o。o;)あわわ←何故か昔から右足がつりやすい』

母『はははははははは(爆笑し続ける母)』

み『この動ききついー(>Д<)』

母『あ,お母さんこれ無理やわ(´・ω・)(しんどい動きになったらあっさり諦める母)』

み『!!Σ(゜Д゜;)ぜぇぜぇ』

始終こんな感じでした(笑)
半端なく汗かきます。
水分補給しながらやらないと脱水症状おこしそうですね・・・(^^;)
そして全身の筋肉をくまなく使うのでくたくたにε=(o_ _)oぱたり

次の日にはもれなく全身筋肉痛になれます(笑)

まぁでも普段運動する機会なんて滅多にないのでこれを機にちょっと頑張ってみるかーといった感じでしょうか。

因みに通販で14700円したのですが,今ちょうどキャンペーン中とかで,一週間やり続けて測定した結果を送ると5000円のキャッシュバックがあるんだそうな。

み『安くなるし,運動出来るし,いいやん。頑張りーや(=゜ω゜)ノ』

母『え?あんたがやったのの結果送んねんで?σ(・・?)』

み『!?Σ(・Д・;)』

…が,頑張ります(ρ_∠。)°.

comments