うまいもん巡り -Cobara-Hetta-

Cobara-Hetta(コバラヘッタ)

うまいもん巡り第3回!
今回はイオンモールKYOTOにあるインドカリーダイニングCobara-Hetta(コバラヘッタ)へ行ってきました!
スパイスが効いた本格インドカリーと焼きたてのナンが食べられます☆

まず一品目は,辛い物が苦手な方におすすめ!

マイルドバターチキンカリー(ナンorライス) 690円 ※ドリンク別

マイルドな辛さで,とても食べやすいカリーです。焼きたてのナンは香ばしくてモッチモチ! 最高~(*´▽`) 続いて,ハンバーグと目玉焼き付き♪

手ごねハンバーグカリーライス 690円

お好みの辛さが選べます☆ ボリュームもあって美味しい!(*>▽<)b

おまけ…(´▽`)♪ 店員さんと,焼き立てナンをパシャリ!

こだわりのナンとカリー,テイクアウトもできます。ぜひ行ってみてください(>ω<)ノ

【お得情報】
イオンモールKYOTOのウェブページに,お得なクーポン情報が掲載されています。ぜひチェックしてみてください☆

【店舗情報】
KCG京都駅前校のすぐ近く!
京都府京都市南区西九条烏居口町1丁目 イオンモールKYOTO 4F フードコート
電話番号:075-693-2920
営業時間:10:00~21:30(ラストオーダー)
URL:http://www.eirin-fukuju.co.jp/curry/

comments