学生生活を覗き見!-村田あかねさん-

情報処理科2回生 村田あかねさん

KCGの学生にインタビュー! 学校生活以外のこともいろいろ聞いちゃいました♪

京都府立 桂高等学校卒業情報処理科2回生
村田あかねさん

――村田さんがいちばん楽しいと思う授業はなんですか?(*・▽・)

プログラミングの授業が,うまくできたときの達成感があっていちばん楽しいです!今はPHPやデータベースを使って卒業課題を作成しています。

――みんなにお勧めしたいイチオシのアイテムってありますか?

エコカイロです。(*^-^)

――エコ!(・∀・) いいですね!

すぐに暖かくなって何度でも使えるので,寒いときの必需品です。

――きょこたんも最近手足が冷えちゃって(>ω<) かわいいエコカイロ持ち歩こっ! 勉強以外で楽しいことはありますか?

11月祭の実行委員会に入っていて,みんなで何か一つのことを成し遂げることが楽しいです。サークル活動は友達も増えるのでオススメです!

――最後に入学を考えてくれている皆さんにメッセージをお願いしますっ!

入学すれば友達は自然とできるので大丈夫! 一緒に楽しい学生生活を送りましょう!

――ありがとうございました~☆(・ω・´)

インタビュー日:2012年1月7日

comments