女子限定オープンキャンパス♡

毎年大人気の「女子限定スペシャルオープンキャンパス」を今年も開催しま~す!

年に一度の特別企画に参加できるのはもちろん女の子だけ。

気になる内容をちょっぴり紹介っ♡

卒業生&在学生「ミニトークライブ」

 girl

IT業界でキラキラ働く先輩や在学生たちの生の声が聞けます。きっとあなたの夢も広がりますよ!

和気あいあい「スイーツ♡女子会」

スイーツ♡女子会

おいしいスイーツを食べながら、女子トークで楽しく盛り上がろう♪

授業やキャンパスライフについてなど女子目線での話が聞けちゃうチャンスです。

〜女の子だけに〜「特別模擬授業」

IMG_4771

キャラクターの動きを自分で設定しオリジナルゲームを完成させる特別模擬授業。

先輩もサポートしてくれるので,初めての方でも大丈夫です!

完成したプログラムは持ち帰れますよー。

 

その他、こんな特典もあります!

  • 交通費一部支給
  • 入学選考料(3万円)免除

  • お友達同士で参加なら「マックカード(500円分)」プレゼント

開催日:8月31日(日) 12:30受付 13:00開始 17:00終了予定

会場:京都コンピュータ学院 京都駅前校(京都駅八条口より徒歩7分)

お申込みはコチラから

https://support.kcg.edu/kcg/entry.cgi

 

こちらでは去年の様子が見られます。参加を迷っているキミも要チェックだー!

http://www.kcg.ac.jp/event/opencampus/girl2013.html

一人でもお友達と一緒でも、みんな笑顔になる女の子限定スペシャルオープンキャンパス。参加待ってるよぉ~ っ(>ω・)

ほな(´ω`)ノ

 

comments