声優 梶裕貴さん,内田真礼さんにインタビュー♡

京都国際マンガ・アニメフェア2014(略して京まふ)の公式ガイドブックをゲットしたでしょうか!?

ガイドブックの超目玉!声優 梶裕貴さん,内田真礼さんのインタビュー記事。

実はその取材に同行しました!

KCG(京都コンピュータ学院京都情報大学院大学)が,なぜ取材に同行したのか…

それは京まふ公式ガイドブックの企画,編集,制作に関わっていたからです!

その時の取材風景をちょっとだけv(´∀`*v)

内田真礼さん 撮影~♪

内田真礼さん撮影中

内田真礼さん撮影中〜♪

天使。(*゚∀゚)

内田真礼さん取材中

取材中♪

 

声もめっちゃ可愛いです(*゚∀゚)

ふんわりとした可愛いらしい雰囲気だけど,話す内容はしっかりとしていたのが印象的♪

つづいて梶裕貴さんの取材!

再び…目も,耳も幸せタイム~(*´ω`*)

梶裕貴さん取材中♪

 写真は苦手とおっしゃっていましたが,ばっちりきまってます〜(*゚∀゚)

梶裕貴さん取材中

 

声が!声が!本物だーー!!!

取材中,この笑顔!!(*゚∀゚)

梶裕貴さん撮影中♪

笑顔が素敵すぎる!!(*゚∀゚)

声も表情も優しい〜!

少しだけお話できたのですが、対応もすごく優しい〜〜!

 

最後にガイドブックを購入した方へのプレゼント!サイン色紙を書いていただきました!

内田真礼さんサイン中♪

サインを書いてる内田さん。(まじ天使…。)

プレゼントの抽選は終了しているので,当選された方の元に届いているのかな~~。

 

今回の取材では,新人の頃のお話や,これまで演じてきた中で大変だったこと,意識して取り組んでいること,声優という仕事のやりがいなどが聞けました。

とても面白かった〜!

来年の京まふ公式ガイドブックも注目ですね☆(*´∀`*)

以上,取材風景でしたー!

 

京都コンピュータ学院では声優トークライブ,アニメ業界の講演も定期的に行っているよ~!最新情報はLINE@で受け取ってね♡

comments