鴨パ!

鴨川パーティー(通称鴨パ)の様子を紹介します〜!

鴨川パーティーとは外でみんなでご飯(ピザ)を食べながら遊びましょ―というイベントです。

開催場所は△▼△鴨川デルタ△▼△

鴨川デルタは,京阪電鉄・出町柳を降りてすぐにある三角州の名称です。

大文字山がきれいに見え,下鴨神社の「糺の森」もすぐ近くにある京都らしい場所で,亀の形の飛び石がcuteな癒やしスポットです。

実は映画やアニメのロケ地としても有名で「四畳半神話大系」や「有頂天家族」「たまこまーけっと」にも登場する場所なので個人的にテンションが上がりました♡

この日は天気に恵まれずひやひやしましたが徐々に晴れていき,問題なく実施できました(*゚∀゚)ヨカッタ!

そしてたくさんの学生が参加してくれました(*゚∀゚)ワッショイ!

受付中〜〜

おまちかねの乾杯&ピッッッッッツァ!!!!!!(ピザ好きなんです)

fantastic!

もぐもぐ。

もぐもぐ

おいしい!やっぱりピザとコーラは最強だ!!

参加した学生のみなさんもたくさん食べていました(^-^)良いことだ。どんどんお食べ (^-^)

そして,まったり楽しい時間をすごしました(・∀・)

この写真テラスハウスみたい

 食後の運動かな?気が付くと始まっていた「だるまさんがころんだ」。

だるまさんがころんだ

なんかスタイリッシュだね?

先生もノリノリ (^-^)

そんな感じでみんなで楽しく過ごしましたー!

以上です

お片付けもばっちり(^-^)

次のイベントは何でしょう〜〜〜楽しみ〜〜(*゚∀゚)

余談ですが今回は写真をInstagram風に加工してみました。おしゃ感。

comments