マレーシア版コミケ〜!?ヾ(*´∀`*)ノ

マレーシア最大のマンガ・アニメイベント Comic Fiesta 2016へ行ってきました。

12月,日中は30度を超える暑さ(;´ー`)
会場の中に入れば涼しくて快適ですが,開場後は人の熱気に包まれます(;´Д`)

comicfiesta_1

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

↑グリグリ動かせます。360°撮れちゃうTHETA・・すご・・

Comic Fiesta 2016の様子を写真でお伝えします(*˘︶˘*)

 

comicfiesta_00

おっと失礼しました。これはめっちゃ美味しかったラクサ。

気を取り直して,Comic Fiesta 2016の様子!

企業ブース

comicfiesta_2

comicfiesta_6

comicfiesta_3

comicfiesta_4

ステージイベントも盛り上がっていました!

comicfiesta_5

そして,熱気あふれるクリエイターブースヾ(*´∀`*)ノ

comicfiesta_7

comicfiesta_12comicfiesta_8comicfiesta_9

comicfiesta_10

手作りのキーホルダーやポストカード,ポスター,抱きまくらカバーなど,いろんなものがありました(*´ェ`*)

人気がある作品は日本と同じようでした!最新作のものも多くありました〜。

つぎに会場を彩るコスプレイヤーヾ(*´∀`*)ノ

comicfiesta_13

comicfiesta_17

comicfiesta_15

comicfiesta_14

comicfiesta_16

comicfiesta_18

最後は本物でした。

有名なコスプレイヤーのブースもあり,サインを貰ったり,写真を撮ったりするために並んでいる人の列もすごかったです。ご本人が登場されると,悲鳴のような歓声があがり,私の心拍数も\( ‘ω’)/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

海外からも愛される日本のマンガ・アニメ,そしてゲーム(`・ω・)クリエイターを目指している方はぜひ・・・
京都コンピュータ学院 学科一覧見てみてね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

以上!Comic Fiesta 2016報告でした〜!

KCGはさまざまな海外のマンガ・アニメイベントに出展しています。
イベントでも躍動!「COOL JAPAN×KCG」 | 学校紹介

comments