学生生活を覗き見!-伊藤はるみさん-

芸術情報学科4回生 伊藤はるみさん

KCGの学生にインタビュー! 学校生活以外のこともいろいろ聞いちゃいました♪

芸術情報学科4回生
伊藤はるみさん

ーーどんな授業を受けてますか?(`・ω・)

webデザイナーを目指しているのでweb系の授業が多いです。コーディングやプログラミングも技術として必要ですが,やっぱりデザインをしているときがいちばん楽しいですね☆

ーーデザインの分野に進もうと思ったきっかけはなんですか?(・ω・)

絵を描いたり自分の手で何かを創ったりするのが好きだったので,その気持ちをデザイン系の仕事につなげたいと思い入学しました(^-^)

ーーイラストが趣味なんだよね(*´-`)きょこたんも描いてもらったよ♪
きゃわわわ♪───O(≧∇≦)O────♪ 

ーーでは,好きな画家などはいますか?(`・ω・)

たくさんいます♪画家だと,ウォーターハウスが好きです。やわらかい雰囲気で女の人の顔がかわいいんですよ。
イラストレーターなら,小島文美さんの作品のダークファンタジーでかっこいい雰囲気が好きです。

ーー入学後,自分で成長したと感じるところはありますか?(・ω・)

作品をつくるときにいろいろなことを注意するようになりました。デザインには,かっこいいものを作るだけでなく「伝える」という目的があるので,他人にわかるように作るということを意識しています。 

ーーみんなにお勧めしたいイチオシのアイテムを教えてください( *`ω´)

ルル・ギネスというブランドの小物ですo(^▽^)o
おもちゃみたいなデザインでとってもかわいいので女の子におすすめです☆

ーー最後に一言,メッセージをお願いします☆(>ω<)

KCGはサポート体制がしっかりしていて,自主的に学習を進めることができる環境です。
授業だけでなく,いろんなことに自分から取り組んで充実した学生生活を送ってください♪

ーーありがとうございましたー♪

インタビュー日:2012年5月9日

comments