先生紹介-藤田啓輔先生-

藤田啓輔先生

KCGの先生にインタビュー!KCGにはどんな先生がいるの!?

京都コンピュータ学院卒
◇担当授業:ビデオ制作、映像実習
藤田啓輔先生

ーーアート系に進むと決められたのはいつごろですか?(・ω・)

昔から凝り性で,年賀状とか凝りに凝って作ってたんですよ(笑)。
何でもこだわって作るのが好きで,その流れでアート・デザイン分野に興味を持ち、自然と決まりましたね。

ーー先生としてのやりがいは?

学生が成長していく過程を見ることですね。入学したときにはできなかったような作品を作れるようになっていくのを見るとうれしいです。

ーー趣味は何ですか?

写真撮影と音楽鑑賞です。
音楽はテクノやクラシック,UKロックなどいろいろ聴きます。

ーー趣味もアートですね(*´ω`) 学校周辺のおすすめスポットはどこですか?

鴨川校の屋上です。
普段は入れませんが,鴨川や比叡山がきれいに見えてとても眺めがいいです。
五山送り火の特等席なんですよ。 

ーー最後に一言,メッセージをお願いします♪

好きなことを続けるのがいちばん楽しいし,長続きするので自分のためになります。
アート,プログラミング,ゲーム,ロボットなどに興味がある人は,KCGに入学して技術を身につけましょう。そのために全力でサポートします。

 

ーーありがとうございましたー♪

おまけ…(´▽`)♪

隙あらばボケようとするお茶目な先生でした(*^_^*)

インタビュー日:2012年5月11日

comments