ブログ始めます♪

本日より,ブログ始めます!
☆簡単な自己紹介☆
4月より京都駅前校のOSSに配属になりました。
毎日,元気のいい学生と楽しくやり取りしています。
前までは白河校(左京区)総務部におりました。現在も月・金は白河校です。
OSSに来てから,毎日のようにスタッフに「早く,ブログ書きや~!」と言われだし,
仏滅の本日より,書き始めます!!
趣味は,料理(作る・食べる両方)・ショッピング・よしもと新喜劇・空想・自然観察・ワイン・
和服・スケジュールの詰まっていない旅行。
現在興味のあるものは,今回のテーマ「韓国」です。料理もドラマも土地も大好き(*^_^*)
7月に3回目の旅行を計画しています。
それにむけて,韓国語を勉強しようと決心しました~(^^ゞ 3日坊主にならぬよう頑張ります。

皆さん,時々プレッシャーをかけてくだいね~。

京都コンピュータ学院

京都情報大学院大学

オープンキャンパス

comments