鳥取旅日記 水木しげるロード 番外編

水木しげるロードに行ったのはいつだったんだろう?
とうことで、久々鳥取旅日記です。
えっ、終わったんじゃないの?って思いました?
いえいえ、まだまだ写真はたっぷりあります。これからもドンドンUPしますよ〜。
お楽しみに。
ということで、今回はブロンズ像ではなく、お店を紹介します。

一反木綿の店

こんな店です。何を売っているのかというと、

ぬり壁団子

こんな、かわいいぬり壁団子や、

一反木綿烏賊

一反木綿焼き(烏賊焼き)です。

で、一反木綿を食べてみました。

食べた

まあ、それなりにおいしかったです。

他にも、こんなものがありました。

プリクラか

プリクラか?と思わせる、写真入り葉書を作成するスピード写真です。
もちろん、バックの画像はゲゲゲです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*