出迎え

フレッシュマンキャンプを見送りに行ったら,
2年前に卒業して関東で就職した卒業生が京都駅方面から歩いてきました。

「先生,ひさしぶり~」

彼の会社は今日の企業説明会に参加いただくので,卒業生としてきてくれたのか!
と思いきや,

「免許の更新に帰ってきた」

だそうです。
企業説明会は別の卒業生の方が出席してくださるとの事でした。

その会社は約3分の1がKCG卒業生だそうです。大派閥ですね。

この前も別の卒業生と話していたら,
「学生時代にコンピュータ業界で石を投げたらKCG卒業生に当たるって聞いた。
そんなことないやろ,
と思っていたら,とにかく同じ会社の人はもちろん行く先々でKCG卒業生に会う。
あれって,ほんまやったんですね」
って言ってました。

やはり,45周年の伝統と実績ですね!!

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*