再び三国志Ⅱ

最近,家でブログを書く回数が減ってます。

なぜかというと,月曜から三国志Ⅱを始めてしまいました。
どんなんだ?という人のためにこちらをどうぞ。

今回は,大変なんです。
武力チーム(武力90以上メンバー)が曹操を深追いするばかりに,南の地方に行って,軍資金が底をつきました。
軍資金がなくなるということは,各武将にお金が払えない=お給料が少なくなるわけです。お給料が少ないと忠誠度が下がります。
すると,他国から引き抜きがあるのです。
劉備配下の武将では,関羽,張飛,趙雲の3人は忠誠度が下がっても大丈夫だと思っていました。いわば安全パイですね。
すると,趙雲が引き抜かれたのです。ガーン!

やはり,忠誠度は大事ですね。
もちろん,忠誠度を上げるには,馬やお金をあげればいいのです。
これって,ボーナス?

何とか,取り返して昨夜寝る頃には,ほぼ統一の状態になりました。
今日は,馬一族の平定です。

待ってろ,ばちょう~

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*