海老チリには殻付きのエビを使用しております。

普通、海老チリのエビは殻がないものだと思う。

そう思って、やよい軒の海老チリと回鍋肉の定食を食べるとビックリする。
なんとエビに殻が付いているのだ。

初めて食べたときは、ん、間違いか?それとも仕様か?と考えて何も言わなかった。
確かに、食べられなくはない。しかしやはり食感が気になる。

次にやよい軒に言ったら、食券機に書いてあった。

エビチリ

仕様だったようだ。

多くの客が、このエビの殻の事を指摘するそうだ。
それに、答えるべく食券機に店長が書いたらしい。(正確には貼ってある)

もしかして、高級海老チリは、そういう物なのだろうか?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*