情報活用Excel2007―WindowsVista対応 (30時間アカデミック)

情報活用Excel2007―WindowsVista対応 (30時間アカデミック)

ども、Excelの本をいただいたサスペンダーです。

くろまく先生からいただきました。
くろまく先生ありがとうございます。

さて、この本ですがExcelを勉強しようと思う人にはすごく丁寧に書いてあります。
是非手にとってご覧ください。

こういう本は、いろいろ出ています。
どれにしようかな~って本屋さんで迷うことってよくありますよね。
入門書っていうのはだいたいどれをとっても一緒のようなことが書いてあります。
だから、迷うんですよね。
そんな時は、著者に注目しましょう。
たとえば、実際に教えている人が書いた本なら、間違いなく見やすい本です。
(入門書ですよ)
で、この本ですが、3名の方の共著ですが、そのうちの1名は現役のKCG講師、1名は元KCG講師の方です。
だから、間違いなく、見やすくわかりやすいのです。

ちなみに、この本の中には、この「サスペンダーの秘密」というブログも出てきます。
いや~、いい本だ!!

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*