パーティーでした~特別講義1~

ども,1回生の担任をしています,サスペンダーです。

金曜には,特別講義1という,1回生の必修科目があります。
この科目は担当者が1名ではなく,何人もの先生がチームを組んで行っているKCG最大の授業です。

残念ながら,サスペンダーはそのチームメンバーではありません。

16日の特別講義1では,親睦をはかるためのパーティーが授業の後半に行われました。
そこに,1回生の担任も参加しました。
もちろん,サスペンダーも行かないわけにはいきません。
おそらく初対面の学生同士が笑顔で話をしている風景を見て,これは先日のプロジェクト演習1の共通点探しが活きていると思いました。

そして,パーティーが終了してから後片付けを,学生が積極的に手伝ってくれたことに感動しました。
学生の姿を見て「これなら大丈夫!」って思いました。
手伝ってくれら学生のみなさん,ありがとう。

それでは,また来週~。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*