今年一番汗をかいた日

空

キレイな青空に一本の飛行機雲・・・
とても気持ちの良い天気でした。とっても暑かったけど。

9月10日に静岡県の掛川にあるつま恋に行きました。

つま恋

待ちに待ったポルノグラフィティのライブがあったからです。
朝4時半に起きていざ静岡へ!!

会場に到着するとすでにグッズ売り場には長い列が・・・
炎天下の下,お目当てのグッズを買いライブの準備は完ぺき!
まだ時間があったので焼きそばやかき氷などの出店に行き,
浜松ギョーザバーガーという変わったバーガーを食べました。

そして長い時間汗だくになりながら開演の時間を待つ・・・

いよいよライブのスタート!!
ポルノグラフィティの2人が登場し会場は一気に歓声でわきあがりました。
私のテンションも急上昇↑↑笑
新曲や懐かしい曲なども聴け,いろいろなパフォーマンスもありとても盛り上がりました。
野外ライブなので,滝のように汗は出るしジリジリと日差しが照りつけて肌が痛いし,
すさまじい天気でした。
でもそんなの気にしてる場合じゃないくらいライブに一生懸命で自分が燃え上がっていました。笑

そしてあっという間にライブが終わってしまい,退場してバスに乗るまで長~い間待ちました。
ほんま楽しい時間は一瞬で,しんどい時間は長く感じるものですね。

なんやかんやで無事24時頃には家に帰ることができました。
朝早くから夜遅くまで活動してたからめっちゃ疲れたけど,
ポルノグラフィティからエネルギーをいっぱいもらいました。
これでまた来週から頑張れそうな気がします!!

次はクリスマスと年越しにライブがあるから行けたらいいな~♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*