甲子園3

はた

 校旗掲揚の瞬間、歓喜の瞬間です!

僕の母校は母校愛が強いというか、

熱狂的なファンが多いです。

はたから見たら、「何この人たち?」と言われること

間違いなしです・・・。

KCGもいつかそうなるといいなーと思います。

当事者は楽しいですからね♪)

先日の試合もたくさんのOB、そして東京からたくさんの

大学生も応援に駆けつけていました。

相手側の応援団はアルプススタンドの3分の1くらいだったのに

こちらはアルプススタンド全体の大応援団ができあがり、

全員で校歌や応援歌を熱唱するので

相手の高校生がかわいそうなくらいでした。

そうそう、SOK戦という一大イベントがあるので

みんな校歌と応援歌は歌えるし、

OBも含めて応援パターンもよく知っているんですよねー。

いよいよ明日はベスト8をかけた戦い。

テレビで応援します!!

(豆知識)

ファミスタの音楽というとよく分かると思いますが、

甲子園でもたまに聞く応援歌はSOKのK発祥です。

この音楽

SO発祥の音楽のほうが甲子園ではよく使われますね。

この音楽

もっとマニアックな方はこちらをどうぞ!

comments