境界の彼方 6話

ネタバレは不愉快ですっ! な人はご遠慮くださいm(_ _)m

 

あらすじ
あいも変わらずお金がないみらいちゃん
「不愉快ですっ!」
バイトをして日々の小銭を稼ぐも、お金がないみらいちゃん
「大変不愉快です!」
というわけで、果実型妖怪を倒すことになったみらいちゃん
「いきますよ~!」
果実型妖怪は攻撃されそうになると非常に臭い体液を物理的にありえない量を吐き出すため、その餌食になってしまったみらいちゃん
「非常に臭いですっ!」
果実型妖怪は女の子に弱いので、かわいい姿を見せれば目の色が変わります。ということで、かわいいポーズをとるみらいちゃん
「妖怪さんこっちですよ~」
その隙に後ろから攻撃しようとするも敢え無く敗北。そしてまた臭くなっちゃうみらいちゃん
「非常に不愉快ですっ!」
ひろおみが言うには、歌って踊れば油断するらしいので、歌って聞かせようとするも、歌が超絶下手なみらいちゃん
「ふっ、不愉快dせうぅ><!」
1週間のもう特訓の末、敵を見事に油断させた5人。で、誰が攻撃するの?
「ふゅヵぃですぅ・・。」
終劇

 
ちなみに、特訓の末に歌った曲が 「約束の絆」 で非常にいい曲なので、みなさんも是非聞いて下さい というか、見てください!愛ちゃんかわいい><!

【リンクがなかったので、新しい書き込み時に見つけたら張ります】

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*