アウトブレイクカンパニー 7話

ネタバレにご注意くださいませ

 

 

あらすじ
ミュセルがかわいすぎて辛い!
以上

 

 

 

 

 

っていうわけにもいかないので,
真面目に書くと

エルダントに持ち込まれる教材を慎一が選んでいるわけですが
無印じゃなかったり,違う作品だったりと,欲しいものがきちんと来ない
このままだと,暴動が起きますよっ!
眠らせていいから買いに戻らせてください!
ということで,1日だけ戻ることになった慎一

そして,運ばれる2つのカバン

日本に戻ったあと,給料が振り込まれていることを確認した慎一は
鞄が2つに増えている事に気が付き,開けてみると
ミュセルの顔がドアップで(ちょっと怖かったw
どうやって入ったんだろう・・・・

まぁ,それは置いといて,秋葉へ観光にっ!
電車や改札など至る所で驚くミュセル
秋葉についたときには,旅の帰りモードにw
秋葉では,あんな店やこんな店をはしごしてお疲れ様でした
お風呂やお休み前のどっきどきタイムを過ごして
起きた時にはエルダントへおかえりなさい

で,何のために日本に行ったんだっけ?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*