祝! 桜坂。様,一位

 桜坂。さんがついにアクセス数が一位になりました。サスペンダーさんが一位独走を続けられたのですが,残念です。桜坂。さんのアクセスが急上昇したのはついに「グルメネタ」を出されたからでしょう。ちなみに現時点では
1位 桜坂。 さん 46434
2位 サスペンダー さん 46335
3位 オブ脳@kcg さん 45851
4位 castor さん 44804
5位 ぉぅぇぃ さん 44800
6位 Ten さん 27762
となっています。1位から5位までは接戦です。このあたりはいずれも僅差で4万後半前後なのに,6位のTenさんはいまだ3万にも到達していないのです。下からの追い上げもすごく,ぞくぞくと1万を超えておられます。この混戦状態はすごいですね。
 ところで上位のみなさんはkcg.eduグループのサイトへのリンクもお忘れのないようにお願いします。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*