大宮寮見学

 昨日は2008年度の大宮寮職員の萃月憐さんの帰宅に同行することにしました。実は私は大宮寮は初めてですので,見学に行きました。
 19時52分初の京都駅前発の市バス9系統に乗車して8時25分頃に上賀茂御薗橋に到着。そこから徒歩3分で大宮寮に着きました。冷房,インターネット,お風呂完備で快適そうに思いました。また別の機会に訪問したいと思います。
 帰りは,ハイライト御薗橋店の豚鍋をたべて,加茂川中学校から4系統の最終バスで帰ってきました。それから寝てしまったので,こんな夜中に起きています。
 久しぶりに上賀茂神社に行くと,昔,このあたりの塾・予備校で化学を教えていたことを思い出しました。その塾・予備校は1997年3月に閉校して,現在は某社の事務所になっています。

【ブログ内参照】
豚鍋と豚シャブ鍋

【koho通信むしまるくさんの記事】
大宮寮紹介(その9)
大宮寮紹介(番外篇)
大宮寮紹介(その8)
大宮寮紹介(その7)
大宮寮紹介(その6)
大宮寮紹介(その5)
大宮寮紹介(その4)
大宮寮紹介(その3)
大宮寮紹介(その2)
大宮寮紹介(その1)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*