本日はゲーム学会

 「ゲーム」といえば高等学校の先生方は渋い顔をされるのですが,「ゲーム開発を通して,ソフトウェア開発全般を楽しく学ぶ」というコンセプトで,しかももっと実力をつけたい方は大学院まで進学できるというコンセプトですので,競合する専修学校さんには負けませんし,大学さんにお負けませんよ。
 さて,本日は京都コンピュータ学院のオープンキャンパスなんですが,オブ脳は桜坂。さんと一緒に,ゲーム学会:GameAmusementSocietyでアピールしてきます。学会発表することで,本学の教育が何らかのアカデミックな裏付けがあることを内外にアピールできるんですね。

【参考】
ゲーム学会第6回合同研究会案内…KCGグループから3件も発表があるんです。クニちゃんの発表もあります。
京都コンピュータ学院 | 学科 | デジタルゲーム学系…ゲーム学科,ゲーム開発学科,ゲーム開発基礎科。通称はD学系
京都コンピュータ学院 | 学科 | デジタルゲーム学系 | カリキュラムフロー…本学は学会発表しています。
2009学科再編 その2 デジタルゲーム学系


comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*