eラーニングワールド初日報告

 昨年に比べると,全体の動員数は少なそうですが,本学ブースへの立ち寄り数は昨年並みです。お立ち寄りの方はありがとうございました。

 昨日は,19時から以下のセミナーに参加しました。

日本女子大学|講演会・公開講座のお知らせ

 講演者は「時間と学費をムダにしない大学選び」の著書(日経BPの方)です。記事「著者来学」で紹介したように,私と飲みに行っています。今回,著者から招待されましたので,John Matsunaga氏と聴講に行きました。なかなかためになりましたね。もっとゼミの成果をブログで公開したり,プレスリリースしたりするべきただというのは参考になりましたね。
 31日(木)本日はKCG東京校友会の交流会があります。ではでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*